Top | RSS | Admin
スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ごたごた

2006/03/29 05:03


ケンちゃんに会いたい。。
  トラックバック(2) | コメント(3)






寂しい… ごたごた

2006/02/08 01:25


メールや電話じゃ埋められないものってあるよ。
会いたい。
会って、けんちゃんの温かさを感じたい。
ケンカしてても、会って目を見て話しただけで仲直りできたりする。

でも逆に、会えないと本当に些細なことでケンカになって別れ話まででたりする。
こんなことしてる私たちが遠距離なんて耐えられるのかな。
昨日から私、すごく不安定だ。

きっとケンちゃんは私がこんなに寂しがり屋で弱い子なんだってこと、知らないんだろうな。

いつかケンちゃんにもこんな私を見せるときがくるのかな。
疲れちゃった。
疲れちゃったよ。
  トラックバック(2) | コメント(0)






内緒にしてるの… ラブラブ

2006/02/06 22:33


友達には彼氏ができたこと言ってないんだよね~。
もうすぐ1ヶ月たつのにね。

彼が私の学校の知り合いの元彼ってゆうのが一番の理由かな。

噂ってさ、素直な気持ちの邪魔になる。
だから言いたくないんだよね。

今は彼のことが好きで、彼が私のことを好きでいてくれたらそれでいい。
周りの子に祝福されたり、相談に乗ってもらえなくてもいい。
真っ直ぐな気持ちで彼のことを見ていたい。

テーマ=恋の独り言(。-∀-)ハァ・・・ - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






幸せ♪ ラブラブ

2006/02/04 23:33


昨日の喧嘩はどこへやら。
今日はラブラブデート

有頂天ホテル見て、ご飯食べて、プリクラ撮って、お茶してっていう典型的なデートしちゃった。

同じことしてても、好きな人と一緒だとなんでこんなに楽しいんだろうね。

明日からはマジで勉強だね

テーマ=デート - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






だい嫌い ごたごた

2006/02/03 21:56


嘘つきは大嫌い。

今日はケンちゃんのせいで一日中イライラしてた。

  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top | Next
の前-->
