Top | RSS | Admin
スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ごたごた

2006/03/29 05:03


ケンちゃんに会いたい。。
  トラックバック(2) | コメント(3)






寂しい… ごたごた

2006/02/08 01:25


メールや電話じゃ埋められないものってあるよ。
会いたい。
会って、けんちゃんの温かさを感じたい。
ケンカしてても、会って目を見て話しただけで仲直りできたりする。

でも逆に、会えないと本当に些細なことでケンカになって別れ話まででたりする。
こんなことしてる私たちが遠距離なんて耐えられるのかな。
昨日から私、すごく不安定だ。

きっとケンちゃんは私がこんなに寂しがり屋で弱い子なんだってこと、知らないんだろうな。

いつかケンちゃんにもこんな私を見せるときがくるのかな。
疲れちゃった。
疲れちゃったよ。
  トラックバック(2) | コメント(0)






だい嫌い ごたごた

2006/02/03 21:56


嘘つきは大嫌い。

今日はケンちゃんのせいで一日中イライラしてた。

  トラックバック(0) | コメント(0)






喧嘩って体力使う ごたごた

2006/02/02 23:04


昨日の夜、派手に喧嘩しました。

私がマメに連絡しないせいみたい。
束縛ってこうゆうことを言うんだなって思った。
試験終わったとき、友達と食事にいく時、学校から帰るとき…
そんなにいちいち連絡できないよ。

でも、遠距離+付き合って3週間ってことを考えればメールをマメにしなくちゃいけないのは仕方ないのかな。
「仕方ない」って思っちゃう自分も少し寂しいけど。

私は受験生だし、こんなに頻繁に喧嘩してると体力も精神力もどんどん落ちていくよ。ただでさえ勉強で疲れてるのに。

彼の不安をとりのぞいて早く安定した付き合いができるようになりたい。

テーマ=恋愛向上 - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






何でこんなに!? ごたごた

2006/01/27 10:55


ケンちゃんが私の先輩(A先輩)(ケンちゃんの後輩でもある女の人)を食事に誘ったらしい…。
A先輩からメールきて知ったんだけど。
正直ショックだよ
昨日の夜にメールきたってA先輩言ってたけど、
昨日の夜って言ったらうちらがケンカしてたときじゃん。

ケンちゃんって人からの評価を聞くと信用できない人になる。
ケンちゃんだけを見てればすごくやさしいし、信用できる人なんだけどな。
A先輩と私は仲良しで、でもケンちゃんと付き合ってることは言ってないんだよね。
A先輩はケンちゃんのこと嫌ってるから。


ケンちゃん、なんでA先輩を誘ったのかなぁ…

うちら、ごたごたし過ぎじゃない!?

ランキングお願いします↓↓

テーマ=どぅしょぅ。。 - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(1)










| Top | Next
の前-->
