Top | RSS | Admin
スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






こぉんなに☆ ラブラブ

2006/01/31 23:40


恋愛してるときって、こんなに幸せでいいのかなぁってゆう瞬間あるよね。
私は今がそう

ケンちゃんとのメール、電話…
全部が幸せ

こんなに私のことを愛してくれる人がいて、
こんなにケンちゃんのことを愛していて、
それだけで毎日がキラキラしてるよ





ケンちゃんに「ペコってインリンに似てるよね」って言われたよ
私は全然似てないと思うけど、
私のことを想像するときは、インリンさんのお顔を想像してください
たぶん、えくぼがあるから似てるって言ったんだろうなあ…

テーマ=ラブラブ - ジャンル=恋愛

  トラックバック(1) | コメント(0)






ケンちゃんへ♪ 愛してるぅ

2006/01/31 00:28


言葉にならないくらいケンちゃんが好き

愛してるって言葉の意味はよくわからない
だけど、ペコのこの気持ちはきっと愛なんだろうな

私がつらい時、なにげない会話でそっと私を勇気づけてくれる
そんなやさしいケンちゃんが大好きだよ

ペコは不安なの
今の幸せがずっと続けばいいのにって思ってる
だけど、こんな幸せがずっとなんて続くわけないもん

今は中距離
もうすぐ長距離
どんどんケンちゃんとペコの距離は離れていく
だけど、距離が離れる分、ケンちゃんとペコの心の距離は
どんどんどんどん近づいていくって思いたい

ケンちゃん
あなたにこの言葉を口にしたことはないけど、
あなたを心から愛しています

テーマ=あなたへの想い - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






ぇえ~!そんなに!? えっちのコト

2006/01/30 19:53


こないだのデートで3回目のえっちをしました。

いっつも思うんだけど、同じことしてるのに相手によって感じ方が違うのって不思議というか素敵だなぁって。

ケンちゃんはベッドではMだと思ってたんだけど、違ってたよ
めっちゃS
攻撃されすぎて死ぬかと思った…。
やめてって言ってもやめてくれないんだもん(笑)
正直、彼の性欲ってすごいよ。
一時間半くらいの間に2回もしたし、ね。

でも「キレイだよ」とか「かわいい」ってたくさん言ってくれる彼とのえっちは私をステキにしてくれる気がするよ。


今日は勉強まったくしてなくて、さっきケンちゃんにお叱りを受けました
ちゃんと勉強もして賢くなって、いい女にならなきゃな~。

ランキングお願いします


テーマ=セックスについて - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






何でこんなに!? ごたごた

2006/01/27 10:55


ケンちゃんが私の先輩(A先輩)(ケンちゃんの後輩でもある女の人)を食事に誘ったらしい…。
A先輩からメールきて知ったんだけど。
正直ショックだよ
昨日の夜にメールきたってA先輩言ってたけど、
昨日の夜って言ったらうちらがケンカしてたときじゃん。

ケンちゃんって人からの評価を聞くと信用できない人になる。
ケンちゃんだけを見てればすごくやさしいし、信用できる人なんだけどな。
A先輩と私は仲良しで、でもケンちゃんと付き合ってることは言ってないんだよね。
A先輩はケンちゃんのこと嫌ってるから。


ケンちゃん、なんでA先輩を誘ったのかなぁ…

うちら、ごたごたし過ぎじゃない!?

ランキングお願いします↓↓

テーマ=どぅしょぅ。。 - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(1)






キャハっ☆ ラブラブ

2006/01/27 01:27


明日会えることになっちゃった

…とその前に、書きたいことが……。
実は私、3月に国家試験控えてるんです。
来週も、その試験関連で大学のテストがあって。
ケンちゃんは私と同じ大学でてるから、私の今の状況とかすごく良くわかってくれてるんだ。
かなり心強いよ
でもでも…
ケンちゃん、勉強のこととなるとすご~く厳しいんだよね
さっきも、私が勉強してないからまじギレされたよ。

なんとか説得して会えることになったけど、また同じ喧嘩しないように明後日から勉強しまくるよ

いい彼氏持ったんだよね~?うん。
でも、まじ説教はこたえる

そうはともあれ、明日はケンちゃんに会えるんだな
眠いけど、ネイル頑張ろ~っと




テーマ=想い - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






フフ♪ 大好き♪

2006/01/26 20:00


昨日の夜にラブラブ電話したせいで、今日は一日中幸せ

来週、大学の試験があるけど週末会いたいなぁ~
忙しくても彼との時間がエネルギーのもとだもん
でもお仕事で疲れてる顔見るとキュンッてなるよ。
私が癒してあげたい。

彼と知り合ってから明日で1ヶ月。
信じられない!!
まだ1ヶ月なんだな~

これからもいっぱい仲良くしようね


テーマ=想い - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






ラブラブ

2006/01/24 23:38


より戻った☆☆☆

結局は彼の思い通り…、
元に戻ること伝えたら「よろしい」って♪

彼にコントロールされてることが心地いいなんて初めて思った。
今までの恋愛は私が仕切ってきたからかな~(笑)
彼は絶妙な束縛と愛をくれるんだ。

これからは、いっぱいいっぱい幸せ感じたい!!

ブログランキング参加してます。クリックお願いしますっ

テーマ=恋愛日記 - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






ふぅ… ごたごた

2006/01/24 17:08


昨日、夜中に突然電話かかってきたよ。
電話とろうかどうかちょっと迷ったけど、出ずにはいられなかった。
彼の声が聞きたくて仕方なかった。

30分くらい話して、でもお互い本題にはとうとう触れることはなかったよ。これからどうなるのかな。

声聞いたら、まだ彼のこと大好きだってわかった。
そして彼も私のことすごく好きなんだなって分かった。

テーマ=切ない - ジャンル=恋愛

  トラックバック(0) | コメント(0)






別れちゃった。。 ごたごた

2006/01/23 23:12


彼と付き合って10日、別れちゃった。
原因は私の嫉妬。
この10日間に何度別れを切り出したんだろう。
大好き、だから彼の気持ちに傷ついた。


私と彼の元彼女とは挨拶をする程度の友達。
初め彼に告白された時には元彼女が私の友達という理由で断った。
私はもともとヤキモチ焼きで、過去のことにこだわるタイプだったから無理だと思った。
その元彼女は、細くてかわいい、だけどどこかツンとした印象を与える子…、きっと彼と付き合ったら元彼女と自分とを比べて辛くなるんだろうなって分かってた。
だけど私は彼の積極的なアプローチに負けて、結局付き合うことにした。
負けた…というよりは、要するに私も彼に惚れちゃったんだよね。


別れたのは、ご想像通り…。
そう、元彼女が原因なんだよね。

でも彼も私もお互い今でも好き合ってる。
この別れは、自分の気持ちを確かめるためだって思ってる。

恋愛するのって、色んな気持ちが絡み合ってて難しい。
好きって気持ちは、すごく単純なはずなのにね。
  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top |
の前-->
