Top | RSS | Admin
スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






寂しい… ごたごた

2006/02/08 01:25


メールや電話じゃ埋められないものってあるよ。
会いたい。
会って、けんちゃんの温かさを感じたい。
ケンカしてても、会って目を見て話しただけで仲直りできたりする。

でも逆に、会えないと本当に些細なことでケンカになって別れ話まででたりする。
こんなことしてる私たちが遠距離なんて耐えられるのかな。
昨日から私、すごく不安定だ。

きっとケンちゃんは私がこんなに寂しがり屋で弱い子なんだってこと、知らないんだろうな。

いつかケンちゃんにもこんな私を見せるときがくるのかな。
疲れちゃった。
疲れちゃったよ。
  トラックバック(2) | コメント(0)






<<タイトルなし | Top | 内緒にしてるの…>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://kirakirapekochan.blog47.fc2.com/tb.php/15-2a56f896
FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 04:31】
-
管理人の承認後に表示されます【2012/10/26 04:31】


| Top |
の前-->
