Top | RSS | Admin
スポンサーサイト スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






こぉんなに☆ ラブラブ

2006/01/31 23:40


恋愛してるときって、こんなに幸せでいいのかなぁってゆう瞬間あるよね。
私は今がそう

ケンちゃんとのメール、電話…
全部が幸せ

こんなに私のことを愛してくれる人がいて、
こんなにケンちゃんのことを愛していて、
それだけで毎日がキラキラしてるよ





ケンちゃんに「ペコってインリンに似てるよね」って言われたよ
私は全然似てないと思うけど、
私のことを想像するときは、インリンさんのお顔を想像してください
たぶん、えくぼがあるから似てるって言ったんだろうなあ…
スポンサーサイト

テーマ=ラブラブ - ジャンル=恋愛

  トラックバック(1) | コメント(0)






<<離れていても… | Top | ケンちゃんへ♪>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる



Trackback
Trackback URL
→http://kirakirapekochan.blog47.fc2.com/tb.php/9-6ace4206
FC2blog user only
日刊 インリンに似ているかもしれないAV女優
常々、股間を直撃してくるインリン。どんなにベタでも、俺はうれしいぞ!M字開脚を生で見るってのは、「あーストリップに来た思いや」とちょっと得した気分になるのである。そんなインリンオブジョイトイにそっくりなAV女優を探すことに決定。あの衣装を脱がして・・・あー 日刊 インリンに似ているかもしれないAV女優【2006/02/01 11:30】


| Top |
の前-->
